忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/05/10 10:51 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

末期ガンに一人で挑んだ、死に物狂いの闘病記!


これは、自分自身をモルモット替わりにして末期ガンに挑んだ、ひとりの熟年男性の、文字通り死に物狂いの闘病記です。 通常の医療を拒否して試行錯誤した免疫療法で健康を回復して現在に至っています。 そして、ここに真のガン克服への道が記されていると自負しています。 ガンになると、ほとんどの方が無防備に通常医療に身を任せてしまいます。 その前にちょっとだけ立ち止まり、ご自分で考えていただくための参考になるように、祈るような気持ちでこのレポートを書きました。 この中で、私がこの3年間で読んだ50冊以上に上るガンや健康に関する本の中で、ぜひお読みいただきたいと思うものも洩れなくご紹介させていただきまし・・・・・



詳しくはコチラをクリック≫
  • ガンは自分で治す時代がきた

  • 競馬はギャンブル?それとも投資?的中率88%の驚異の投資競馬必勝法!!

  • 毎月500万円の安定収入を生み出す!『驚異の安定収入構築プログラム』

  • 実は好きになった女性に告白されるのはとても簡単なことです。あることをさえ知っていれば……

  • 不思議!★激熱リーチがすぐかかる!★ドル箱の積まれ方には法則が!

  • PR

    【 2007/12/18 20:46 】
    CATEGORY [ 健康 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
    pagetop ∴
    <<誰もが知ってるあの場所で、【初心者でも即収入を稼ぐ方法】&【1ヶ月で752万円以上を継続して稼いでいける仕組み】を網羅した驚異の大全集 | HOME | 南優子式ダイエット ~絶対やせる成功法則~DVDセット>>
    コメント
    コメント投稿














    trackback
    トラックバックURL

    FRONT| HOME |NEXT

    忍者ブログ [PR]